ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

体重計にでた数値。

毎日あっという間ですね、1週間ぶりとなりました。

 

今朝はいつものように体重計に乗ると、オドロキの結果が…。

 

体重がぁっ!!ひゃ〜っ(O_O)

 

…ではなく、いつもなら体重しか出てこないのに今日はご丁寧に

体脂肪率とBMI指数まで表示してくれました。

 

なんでだろ?

いつものとおり、電源ポチっと押してひょいと乗っただけなのに。

 

なにを意味してるんでしょうか…

ただ、思いの外、数値が低くて喜んでしまいました。

(あくまでも、私にとって低い、というだけです笑)

 

これからそうなるよっていう意味なのかなぁ?←ポジティブ

 

体重も痩せたいと思ってるときは、

目標の痩せてる数字を体重計に貼って、それを見るようにするといいみたいです。

そしてそれを自分の体重だと思いこんで、現実であるかのように行動するんです。

 

毎日周りに小さな引き寄せたちが集まってます(^ω^)