ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

冷え症改善は足元から、レッグウォーマー。

朝晩の冷えこみがだんだんと増してきました。

冷え症のわたしには、自分の手足が触れるのも嫌になるのです。

 

ヨガをしてるので、今年は少しでもマシになることを期待しております。

 

家では裸足でいることが好きなので、もっぱら裸足。

冬でも窓をあけて、ひんやりした空気を家のなかに通すことも好きです。

冷え症を悪化させてるのかなぁ(°_°)

 

なので最近、レッグウォーマーを買いました。足首あっためるだけで、ポカポカあったかい。最高です。

家では裸足+レッグウォーマー姿です。この冬のお供と出会えました。

足首があっかいと幸せですね。