ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

カレーライスの、美味しい味ランキングNo.1。

お母さんが作ったカレーライス。


f:id:secretlife:20141112224317j:plain


仕事帰りに実家に寄ると、帰りに持たせてくれました。


うーん、やっぱりこの味だぁ。

母の味。


母や父の作る料理、

家庭の"味"があるカレーが

誰にとっても一番美味しいと感じるじゃないかなー。


特にカレーの場合はそう感じます。


お店のカレーも美味しいんだけどね、


やっぱり家で作るカレーのほうが美味しい〜ってことは多々あります。


でも、カレーそのものが好きなので、

お店でも頼みますが(^ω^)ふふ


あー、お腹すいてきたぁ、、


いかんいかん、


おやすみなさい(^ω^)