ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

カラダのサイン、糖質とりすぎた?

今日はぽかぽか陽気ですねー!


布団を干したり掃除機かけたりして午前中は過ごしましたが、最適のお天気(^ω^)


でもね、朝はシャキッと起きれませんでしたー。。


二度寝、三度寝したかな、、笑


しかも顔が浮腫んで大変なことにー。ひゃあ〜


原因は、おそらく昨日の晩ご飯の贅沢でしょうなぁ(^^;)


砂糖とりすぎたかなぁ…


お金を使う、という意味では贅沢かもしれないけど、

カラダにとっては贅沢なことではないですよねぇ、

それどころか不調を表しております。笑


カラダは正直だ。


以前は気にもとめてなかったけど、

まずはカラダのサインに気がつけたので、

よしとします。(^ω^)


カラダにとっても贅沢なこと、

たくさんしてあげたいな〜。


午後から久しぶりの先生のもとでヨガしてきます。


はぁ〜、首元ぬくぬくにしとくと

じっとしててもあったかいなぁ〜。


我が家はまだノー暖房(^ω^)


今日も一日幸せです、

ありがとうございます。