ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

冷たい・あったかいのシャワー、冷え対策抜群!

まずは昨日の結果報告から。


つま先、かゆくなりませんでした(^ω^)やったー!


「シャワーの熱い・冷たいを交互にやってみる」は効果ありです!


かゆみはさておき、ポカポカになる。

自分でもいままでとの違いに驚いてるくらい。


朝も違います。

起きてヨガするとき、足の指の間に手の指をからませて足首を回すのですが、

自分の手と足の温度差がかなりあります。


いままでは冷たい手と足だったので気づきませんでした。


ということは手もしなくちゃなぁ笑


しばらくは足のほう、続けてみます(^ω^)


今日も一日幸せです、

ありがとうございます。