ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

今あるものを運ぶ、使う。

わたしが運んだもの、数知れず。。

 

車を持っていないので、

運ぶ手段は歩く、自転車にのる、電車で運ぶ、という具合です。

 

電車帰りの途中で、実家に寄ることもしばしば。

 

勤務先と住まいが県を越えていても立ち寄れるのはありがたい。

 

昨日は、カーペットを持って帰りました。大物です。

 

実家にいた頃、わたしの部屋で使っていたものを、もう使ってないからと、もらいました。

 

以前は、扇風機をはこんだことも…笑

 

自分でも引っ越し屋さんかと思います。笑

 

どちらも電車を使って自分で運びました。

今あるものは、使ってこそ、

ですよね(^ω^)

 

今日も一日幸せです、

ありがとうございます。