ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

岡山城までお散歩、途中のお餅。

三連休は結婚式もあり、

モツ鍋会もあり、

たらふく食べ続けていたように思います。

幸せなことですね、

ただ、セーブできなかったことは反省です。。


今日は控えめを心がけます^ ^


昨日、岡山城を目指してお散歩していると、

駅で餅つきしていました。

f:id:secretlife:20141125071315j:plain

急に出くわすイベントはテンションが上がります(^ω^)


つきたての餡もち買って食べました!気分はお正月です。


岡山城到着。

f:id:secretlife:20141125071451j:plain


イチョウが真っ黄色。

f:id:secretlife:20141125071546j:plain

紅葉も真っ赤。


辺りも落ち葉のにおいが広がって、

落ち葉を踏むのも楽しかった。


お天気にも恵まれて、お散歩日和でした(^ω^)


今日も一日幸せです、

ありがとうございます。