ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

栗林公園にて、紅葉のライトアップを堪能。

ただいま、こたつでみかんです(^ω^)

岡山駅の無印良品がオープンしたので行ってきました。

少し小さめなスペースですが、厳選されて商品が置かれてました!

オープン記念でノートいただきました。

わたしは、いつものユーカリのエッセンシャルオイルを購入。


昨日行った、栗林公園のライトアップがすごく良かったです。


入ってすぐは、あれ、、?ってなったけど、

だんだん奥に行くと見えてくる、紅葉のライトアップに感動しました!

f:id:secretlife:20141128143317j:plain

池に映る紅葉の綺麗なこと!

f:id:secretlife:20141128143452j:plain

こちらも、池に映って見事!

f:id:secretlife:20141128143657j:plain

紅葉の下をくぐりました。

見上げると手の届きそうな距離にあります。


公園のなかにある、「日暮亭」でお弁当も食べました。

f:id:secretlife:20141128144046j:plain

こちらに、お吸物がつきます。


秋の夜を、

堪能しました(^ω^)


もうすぐ12月がきますね。

冬の季節も、しっかり味わいたいと思います。


今日も一日幸せです、

ありがとうございます。