ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

全国的な強風の影響を受けて急遽、実家へ。

日本各地で強風の影響が出ていますね(>_<)

 

わたしも昨日は家に帰れませんでした。

 

電車が止まってしまって、瀬戸大橋を渡れず…

 

実家には帰れたのが本当に幸いでした。

 

ゆっくりさせてもらいました(^ω^)笑

 

実家で食べるご飯の美味しさとありがたさを噛み締めながら、

 

うっかり食べ過ぎました。(^ω^)

 

家事をしないと、たしかに楽でしたが、のんびりと過ごしていてもあっという間に時間は経つものですね。

 

急なことだったので

旦那さんには、大したご飯はできておらず、申し訳なかったなぁ。。

 

昨日は実家でゆっくりさせてもらったので、今日から家事など頑張ります。(^ω^)

 

やっぱり、母ってすごいよなぁ。

 

改めて思うのでした。

 

たくさんの「美味しい!」を伝えました。ありがとう。

 

今日も一日幸せです、

ありがとうございます。