ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

クリスマスパーティーにおすすめ、ポテトサラダツリー&トナカイウインナー。

ご無沙汰です。ヨガも相変わらず楽しみながらやっております(^ω^)


先日、友だち夫婦とクリスマスパーティーをしました。


家庭ごとに2品用意する、持ち込みパーティーです。


全部で6品!

豪華な食事でした。


f:id:secretlife:20141209072519j:plain


私たち夫婦が作ったものはというと、

・ポテトサラダツリー

・トナカイウインナー&リースサラダ


です(写真奥)


見た目のクリスマス感を重視しました!


可愛い〜!と喜んでもらえて

よかったです。


トナカイさんは、ゴマをつけて目を作ったり、揚げパスタでツノにしたりと、

細かな作業でしたが、それでも作る価値はあると思います!


ポテトサラダツリーは、

ポテトサラダをツリーの形に盛りつけして、ブロッコリーを散らします。木を表現。


ストローでくり抜いた人参や、

コーン、星型に切ったパプリカなどを作ってくっつけます。


簡単で華やかになって、オススメです!


ホームパーティー、幸せですね(^ω^)