ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

お母さんのリクエスト、誕生日バイキング。

今日はおやすみをもらっていました(^ω^)

 

朝の通勤とは違い、ウキウキの電車でした。

通勤もイヤではないのですが、

やはりまだ、ウキウキとまではいかないものです…

 

お母さんの誕生日のお祝いに、

お父さんも一緒にご飯食べにいきました!

 

セントカテリーナのランチバイキングです。お母さんのリクエスト。

f:id:secretlife:20141210175800j:plain

 

おでん、パスタ、酢豚、出し巻き卵、ビーフシチュー、コーンスープ、フレンチトースト、サーモン、サラダ、シュウマイ、ピザ、パン、チョコケーキ、メロン、チョコフォンデュ…

 

わぁぁあ、書くと自分でもへこむくらい食べていますね…

 

美味しく楽しくいただけたので、よしということにします!

 

帰りに、アイスとパンも買って食べました…(^ω^)笑

 

晩ご飯のぶんまで(それ以上に)

食べました。

 

またまた、たんまりお土産ももらい

結局今日もありがとう、がいっぱいでした。

 

緑のバナナ!

 

f:id:secretlife:20141210180329j:plain

 

これでも少しは熟れてきたそうです。嬉しそうに見せてくれるお母さん(^ω^)

いつもありがとう〜!