ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

クリスマスに心配ごとは、似つかわしくない。

メリークリスマス!

 

今朝は少しあったかいように感じました、ホワイトクリスマスとはいかないようです。

 

今朝の太陽は透き通るようなサーモンピンク色をしています。

不思議な色してますねぇ!

 

昨日は、心配していた検査結果が出ました。

結果は、【健康そのもの、異常なし】とのこと。

 

ほっと一安心です(^ω^)

 

実は少し前に、両手の指ほぼすべての関節が腫れて曲げのばししにくいときがありました。

指輪も入らず、なんだか硬くて関節が動かしにくかったので念のため詳しい検査をしてもらいました。

 

ヨガができなくなったらどうしよう…

そんなことを最初に心配しました(°_°)

 

病院の先生には、「関節リウマチ等の疑いもないし、その他の臓器も問題なし。病院に一番似つかわしくないですね(^^)」とまで言っていただきました。

はぁ…ホッと一安心〜。

 

今回のことをきっかけに解剖生理学や食により一層関心が強くなりました。

原因がわからなくても

なにかしらの原因はあるはずなので。

幅広く勉強、勉強!

そしたらきっといろいろなことが繋がってくる気がしています。

 

今日も動いてくれるカラダに感謝をして。

 

今日も一日幸せです、

ありがとうございます。