ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

生姜鍋でぽかぽか、いよいよ年末です。

クリスマスも終わりいよいよ年末ですねー!

昨日はクリスマスらしからぬメニュー、味噌鍋を作りました。


やっぱりお鍋は年中大好きです(^ω^)

生姜とニンニクをたっぷり入れて。


夜のヨガのとき、手足がぽかぽかしているのを感じましたよ。

生姜パワー!

意識してとりいれたい食材です。


まだ目覚めきっていない街を眺めながら今朝も出勤。

冬の朝日は心が洗われますね、

オレンジに光る遠くの空がだんだん広がります。

まん丸の太陽さん、おはよう。

すごく綺麗、、

早起きの特権だと思ってます。


今日まで、という方も多いのかな?

わたしは30日まで働きますよ(^ω^)


バタバタする年末も元気に過ごしましょう!


今日も一日幸せです、

ありがとうございます。