読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

無印のバターチキンカレーは、噂どおりの本格スパイスカレー。

無印良品のバターチキンカレー!

やっと食べましたよー。


ありがたいことに、「化学調味料、合成着色料、香料不使用」とのこと。

レトルトだけど、これはカラダにも良いかもー!


2〜3人前で500円という、お得な大袋サイズが売られていたのでゲットです。


1人前350円とのことなのでお得でしょ(^ω^)


f:id:secretlife:20141227171200j:plain


わたしは湯煎で10分以上しっかりあっためて食べました。

お手軽な電子レンジでの調理もついついやりがちですが、極力避けたいものです。


お米は五穀米にして、カレー完成!

f:id:secretlife:20141227171719j:plain


ルーの色は写真よりも鮮やかです!

大きいチキンもいくつかゴロゴロはいってました。

はやく食べたくて勢いあまって、お米の上にルーをかけようとしてしまいましたが…(>_<)


食べてみると、スパイスが効いていて、インド料理屋さんで食べるようなカレーでした!

おっいし〜(^ω^)


ナンが欲しくなります。


旦那さんもお気に入りでした。

量もたっぷりあったけどペロリと完食。

リピート決定です(^ω^)


原材料も載せておきます。

コリアンダー、カルダモン、クミンなどなど、たくさんのスパイスが使われていますね!

f:id:secretlife:20141227172348j:plain


では、2014年最後のヨガレッスンへ

行ってきます!