ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

ヨガとの出会い、もっともっと挑戦の年。

クラスでのヨガ納めは

27日でした(^ω^)


そして今日はお仕事を納めてきましたー!

ようやくわたしにも年末がやってきましたよ、ふふふ。


家でのヨガは今朝もしっかりやりました(^ω^)

今晩から友人が泊まりにくるので、今朝がヨガ納めだったかも。

大晦日にも合間を見つけてできたらいーなぁ。


27日のヨガクラスの帰りに、先生に「今年は出会えてよかったー!」って

笑顔で言われて、

それはこちらの言うセリフです!!!と訴えて気持ちを伝えました、


2014年はヨガと出会えた。

先生と出会えた、

ヨガ仲間と出会えた。


自分にも挑戦した1年になりました。


引き寄せも沢山ありました。


来年はどんな1年にしようかなぁ、


ヨガをしっかり。


夫婦仲良く健康的で。


幸せを感じられる毎日を

積み重ねます。


やっぱり「挑戦」の1年にしよう!

日々、挑戦。


よし!

引き続きよろしくお願いいたします(^ω^)