ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

コンビニにこそ、添加物の極力避けるような商品が欲しい。

おはようございます。

今朝も電車の窓側席に座り、

まだ目覚めきっていない街並みと空を眺めています。


この景色は好きだなー。

香川県に向かいながら、どんどん空の色が変わっていきます。


昨日は新年会で23:30すぎに岡山に到着したので、

ついさっきも岡山駅にいたような感覚です。


帰りが遅くなってしまったので、

スーパーもあいておらず、料理も作れなかった。。


そうなると、頼みはコンビニなのですが、

買いたいものがなくて自分でもビックリです…

むかしはなんの躊躇もなく、買ってたのに…


商品にかかれているのは添加物ばかり(°_°)

ご飯をいただくのに、わざわざ添加物ばかりのものを食べたくないと思うようになりました。


添加物の極力避けるような商品も、一部でかまわないのでコンビニに

置いてもらえるといいなー。


そろそろ空も起きてきました(^ω^)


昨日、すぐにシャワーを浴びれてすっと眠れたのは、旦那さんのおかげ。

お風呂掃除と洗い物してくれてました。ありがとう。


寝る前に、感謝をことばで伝えました。

当たり前と思わずに、感謝を伝えることは大切ですね!


さて、今日は金曜日です、

今日も一日幸せです、

ありがとうございます。