読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

岡山市北区津島にあるインドカレー料理「CHAIYA」さんにてランチ。

ぽかぽかお天気ですね。


午前中は来週末に千葉県で行われるダンスの大会にでるため、

仲間と練習していました。


朝ヨガを家でも30分してたからか、

カラダが軽い、軽い(^ω^)


かなり動きっぱなしの振りなので

ダンスの体力は足りていませんが、笑


確実に体力はついているなぁと実感。


朝ごはんをフルーツだけにしているのもほんと体調いいです!

ここ5日ほど、ナチュラル・ハイジーンをできることから実践中。

このことはまたブログにも残したいと思っています(^ω^)


さて、練習終わりにお昼ごはん探し。


着いたのは、

インドカレー料理「CHAIYA」(チャイヤ)さんです。


岡山市北区津島にあるので、練習終わりにチャリでぷいーんと。

ログハウス風の造りの外観でした。


少し並びましたが、今日は寒くないのでへっちゃらです(^ω^)

店内にはいると、落ち着いた雰囲気で、外国にきたみたいです。


いただいたのは、シュリンプココナッツカレー。

f:id:secretlife:20150118152030j:plain

まろやかな味わいのココナッツとスパイスが最高です!

大きなブロッコリーも入っていて、海老もゴロゴロ入ってました。

辛さも私にはピッタリ。

あとから辛くなるけど、ちょうど良いところで止まってくれて、でもあとに残る、そんな辛さです(^ω^)


ターメリックライスとサラダ付きで980円でした。

ターメリックライスとの相性もばっちりでしたよ。

ちなみに、ナンはメニューにはなかったです。


全粒粉パンのサンドがあり、

こちらも注文しました。

f:id:secretlife:20150118152311j:plain


焼き林檎シナモンがけとチーズプルーンの組み合わせ。

こちらもパンがさっくりモチモチで、食べ応えがありました!

650円でした。

サンドもオススメです。


「CHAIYA」(チャイヤ)

  1.  岡山県岡山市北区津島南1丁目6−17
    tel:086-225-1915
    9:00〜20:30(L.O20:00)

新しいお店探しの基準も、

ナチュラル・ハイジーンを意識した基準になりました。


こうやってお店探すのも、また楽しい。

喜んで付き合ってくれる旦那さまには感謝です。


帰りに、伊島にあるパンとケーキのお店「ボンヌ・マリー」に寄りました。

卵と牛乳不使用の、天然酵母パンを買いました。


十分甘くて、もっちりです(^ω^)