ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

united spirit association 2015、出場しました。

united spirit association、

ダンスドリル 千葉大会の帰りです。

 

 

結果は、

部門3位入賞でした(^ν^)

f:id:secretlife:20150125221527j:plain

 

評価も「excellent」、

4段階のうち、2番目の評価をいただきました。

 

チアのみなさんのレベルが高いなか、かなり少数派のヒップホップ部門。

どんな評価してもらえるんだろうかと、ドキドキでした。

 

大きな大会での評価は、

自信にも繋がります(^ω^)

 

チームの総合得点では

全国大会に出れる基準点まで、

あと数点足りず…

 

が!個人的には後悔なし。

全部出し切ったし、楽しく踊れたから。

 

リーダーとして

チームをまとめて率いてくれた、

旦那さん、

ありがとう。

 

今朝もやっぱりフルーツでしたよ♡

早起きしてスーパーまで散歩。

f:id:secretlife:20150125222148j:plain

 

ホテルにて、りんごを丸かじり。

包丁はさすがにないので笑

 

大粒のいちごは栃木県産です。

あまり岡山にはない栃木県産なのも、関東ならではかな?なんて思いながら。

 

旅行で美味しいご飯をもりもり食べるのも醍醐味ですよね!

前夜祭は海鮮系のお店でわいわいやりました。

 

f:id:secretlife:20150125222807j:plain

 

だからこそ、

朝食は変わらずフルーツを。

 

おかげで、2分半のダンスもエネルギー持ちこたえてバッチリでした\(^o^)/

 

楽しい経験がまたひとつ増えました♡

 

明日からまた

ヨガに、ナチュラルハイジーンに、読書に、、

楽しもう(^ω^)