読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

ハード系パン屋さん、KUKKIA(クッキア)に行きました。

たべごと

最近、パン屋さん巡りにハマっています。

 

天然酵母・添加物なし、素材にこだわっているパン屋さんが大好き。

 

先日は、高松市大工町にある「KUKKIA」(クッキア)さんに行きました。

 

日曜・月曜が定休日ということは事前に調べてたので、火曜日に。

 

お店の場所はわかりにくい、ということも事前に調べ済みでした。

 

なのでお店に迷わず辿り着けました(^ω^)

 

…。

あれ、…定休日。笑

臨時休業の日に来てしまったようです。

 

翌日リベンジ。

 

やったー!あいてるー!

f:id:secretlife:20150129175802j:plain

 

こちらの青い看板が目印です。

 

そういえば、昨日の定休日にはこの看板は出ていなかったなぁ…。

 

わくわくしながら、お店のなかに。

小さな店内には、パン用のラックがひとつ。

 

店員さんがパンをとってくれます。

自分でとる用のトングなどは置いてなかったです。

 

わたしはお昼の12時前に行ったのですが、パン用ラックにはまだ半分以上、

商品が並んでいませんでした。

 

でも、大丈夫です、

これもチェック済みです。

 

商品が並ぶピークは14時頃だそうです。

 

それでもいまある商品にも十分満足する、ハード系のパンたちに、

興奮気味でした。

 

買ったものはこちら。

 

 

f:id:secretlife:20150129180331j:plain

 

いちじくとクルミのバゲット、チーズ、ショコラなどなど。

ほんとは6種類買ったのですが、待ちきれずひとつ、オリーブのバゲットは食べました(^ν^)

 

買ってきたパンたちに合わせて、

晩ご飯は、野菜たっぷり煮込みハンバーグ。

 

パンはもっちりで食べごたえがあって幸せ〜♡

旦那さんはチーズのパンがお気に入りでした。

外はカリカリなかはもっちりです。

 

ハード系パンが食べたいときには

おすすめのお店です。

 

また買いに行きたいな♡

 

定休日、臨時休業には

お気をつけてください(^ω^)