ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

岡山イオン、「BRETZH Cafe CREPERIE」 (ブレッツ カフェ クレープリー)に行きました。

岡山イオンの一階にあるガレット専門店、

「BRETZH Cafe CREPERIE」

(ブレッツ カフェ クレープリー)

にランチに行きました。


f:id:secretlife:20150131213515j:plain

こちらのメニューはお持ち帰りできます。

鞄に入らず、折り曲げてしまった…すみません…


フランス国旗も飾ってある、シックな可愛い店内です(^ν^)

コースメニューにしました。

じゃん!


f:id:secretlife:20150131213835j:plain

本日のスープ(コーンスープ)


f:id:secretlife:20150131213922j:plain

ガレット(ノルマンディー産生乳のカマンベール、イチジクのコンフィチュール、グリーンサラダ、くるみ)


f:id:secretlife:20150131214101j:plain

クレープ(北海道産バターとブラウンシュガー)


飲み物はオーガニックコーヒーにしました。

お一人、¥1,580です。


ガレットはそば粉100%で、パリパリしてて美味しかったです。

イチジクのコンフィチュールは、店内のお買い物スペースにも置いてありました。

小麦粉のクレープは、もっちりです(^ν^)

シュガーがざくざくしててこちらも美味しかった。

ガレットと似てるかと思いきや、食感も味も違うので、デザートとして美味しくいただけました。


食べごたえは十分なセットです。


ガレット単品、クレープ単品でも15種類以上あります。

また行って、他にも食べたくなる美味しさ。

サイドメニューもありました。

土曜日の12時でしたが、並ぶこともなく入れました。


店内にある、フランス産の買い物スペースを見るのも楽しいです。

オリーブオイル、ハチミツ、クッキー、ワインなどなど。


この日、一緒にランチしてたふたりとも、たまたまフランス含めたヨーロッパ帰り。

ステキなお土産をいただきました。

f:id:secretlife:20150131215244j:plain

完全に、わたしまでフランスに来た気分でした♡


夕方からは、ヨガクラスへ。

はぁ〜すーっきり。

いつもよりカラダは重たかったけど、そういう違いがすぐわかるところもヨガの良いところ。

お土産のハンドクリームを塗った手が、ヨガしながらもいい匂いで幸せ♡

やっぱりヨガが好きだな〜(^ω^)


帰りには雪がチラチラと。

2月になり、寒さもあとわずかですかね。

頑張りましょう(^ω^)