ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

雨の日の、京橋朝市へ行ってきました。

3月1日、天気は雨。


ずーっと気になっていた、京橋朝市に行ってきました。


雨なので人少ないかなーと思っていましたが、朝の7:30からたくさんの人で賑わっていました。


岡山の飲食店からの出店や、個人でこの日だけお店をだしているところもありました。


気になるお店がたーくさんありましたが、朝なので厳選して選びました。


粕汁、山賊焼きを少々、天然酵母パンのラスクをその場でいただきました(^ω^)

一緒に行ったメンバーは、ほかにもラーメンや牛串、肉まんなどなど。

たくさん食べていました(^ω^)


お持ち帰り用に

山猫軒のベーグルを3個。

f:id:secretlife:20150302192601j:plain


こちらはシナモンです。

生地にもたくさん練りこまれていて、もっちもち。


きな粉味のベーグルにも、

たくさんきな粉が練りこまれてて、

きな粉餅を食べているような美味しさでした。


あとは、りんごと紅茶のベーグル。

これから食べるのが楽しみです。


はぁ、もっと買えばよかったなぁ。


次回の京橋朝市は、

4月5日です。


朝6:00〜10:00までです。


あったかくなっている朝市に、

また行こうかなぁ(^ω^)