読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

桜の季節に、岡山市西大寺でお寺ヨガ。

yoga旅

4月になり、不意に目に入る桜の綺麗さにはなんとも言えない感動がありますね。


f:id:secretlife:20150406193353j:plain


大好きな桜に囲まれてきました(^ω^)

頭のベレー帽に、桜の花粉がたくさん着きました…黄色い。

私も旦那さんも帽子が黄色になった。笑


仕事の忙しさに忙殺される平日を過ごしつつも、

休みは最高にリフレッシュ。


心配していた天候にも恵まれて、

お花見、京橋朝市、お寺ヨガ、写経、座禅を満喫する休日。


こころ洗われるって、こーいうことかぁと実感しました。


平日が忙しいぶん、ヨガのリラックスが尚更心地よく感じます。


先週はやってもやっても増えてく仕事に叫びたくもなりましたが、

叫ぶこともなくやっていけそうなのはヨガのおかげ、旦那さんのおかげ。


お寺ヨガを体験して、叫びたくなる気持ちにピリオド。


写経では、最後にお願い事を書くのですが、わたしは

「感謝できる人になる」

と書きました。


感謝、感謝、感謝の毎日なら

それは絶対に幸せな毎日なんだと思います。


不足のこころが出ないんですもんね、素敵です。



ヨガとの向き合い方がようやくわかったかも、、。


シヴァナンダヨガに出会えて良かったなぁ。


ずっとずっと、向き合っていきたいなぁ。


トリコーナアサナをガイドしてくれてるときに、ちらっと見えた

ヨガの先生の、キラキラした表情が忘れられないです。