ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

ゴールデンウイークの、不思議な感覚。

ゴールデンウイーク、最終日(^^)


ヨガ三昧、あとは

まったり、のんびり、

遠出のないおやすみを過ごしました。


行きたかったお店、西大寺にある

肉・魚・卵・乳製品・砂糖不使用のマクロビご飯屋さん「ありがとうキッチン sora」に行き、そこから広がる人・本との出会い。


毎日ヨガに通うなかで、ほぐれていくカラダとココロ。


新しい気づき、自分にできること。


新しいアロマとの出会い。


旦那さんとのお散歩で楽しいひと時。


やっぱりヨガが好きだなー。


読書もすき!


すべてがバランスよく、心地よく、

自分のなかの固定観念がバラバラ…と音を立てて崩れていくのがわかりました。


自分のなかを旅をしているような、

そんな感覚。不思議です。


あー、充実していたなぁ、、。

いまを生きるって、こういうことかぁと。


あと何回固定観念が崩れていくのかなー、それも楽しもう。


これから両親に会いに行きます(^^)

本を読んで、感謝がぶわっときたのでわたしだけ。


やりたいようにやらせてもらってるなぁと、改めて旦那さんにも感謝です。


おやすみ中に、素敵なお店にもたくさん出会ったので、また書きますね(^ω^)


f:id:secretlife:20150506132517j:plain


写真は、西川キャンドルナイトの灯り(^^)