ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

扇風機と、素麺チャンプルー。

今朝の空は、綺麗な鱗雲!

吸い込まれる〜。


今朝のシヴァナンダヨガの練習おわり、なんとも心が穏やかなことに気づきました。

会社に行くこと、が頭から抜けてリラックス状態。


少しゆっくりして、それから準備。

今日も電車に乗って海を渡ります。


昨日は、

わたしがお会いしたかった先生に連絡がとれました(^^)

嬉しい!

ほかにもブログから知った先生と繋がってきたり、最近いろんな繋がりがあります。

ありがたいなぁ。


旦那さんが、扇風機を出しました、

それくらい暑くなってきた最近。


晩ご飯は、素麺チャンプルーです(^^)

素麺を湯がく以外の料理って、初めて!

簡単にできて意外にも食べごたえがあって、オススメです。

f:id:secretlife:20150529070050j:plain