ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

ずばり、オーラの色。

今日、会社の業務で偶然会うことになった方に、私のオーラの色を教えてもらいました。

 

なにやら、その人は会社の方いわく、

「見える人」だそうで。

 

なんだかじーっと見てるなぁ、と思っていたので謎がとけてスッキリです。笑

 

「悩みを抱えやすいから、もっと思っていることは言ったほうがいいよ」

とか、

「子どもはいつかできるから安心して」

など、私が思っていた最近の気持ちに対する答えを、

いきなり言われたのでびっくりでした。

 

ちなみに私のカラーは「薄い水色」だそうです。

 

ただ、この色の意味までは時間がなくて言ってもらえず…。

 

かなり、気になります(°_°)

 

さっそく調べてみました!

 

なかなか薄い水色はなかったので「青色」で見てみました(^^)

 

うーん、、

自分ってこんな気持ちなのかな、って最近思ってたことと、

すごく近い。。。

 

http://www.aura-imi.com/aura_blue

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おうちヨガ教室

「sahsya yoga (サーシャ ヨガ)」

 岡山駅のすぐそばに、

 少人数(定員2名まで、女性限定)の

 小さなヨガスペースをご用意しました。

HP⇒ http://sahsya-yoga.jimdo.com/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::