読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

「時の流れ」が味方してくれている。

sahsya yoga(サーシャ ヨガ)

こんにちは、夏らしい空ですね!

今日は、時の流れをみてもらいに大供町まで行ってきました(^ν^)

 

(先週、旦那さんの実家に帰ってたときに、なんでそうなったんだろ?っていうくらい、不思議なタイミングでトントンと決まりました。)

 

実は、4年前にも旦那さん(当時は彼だった)と一緒にみてもらった先生です。

 

私たちのことは、今の状況はなにも伝えていなかったので公平にみてもらえたと思います。

先生はすっかり当時のことも忘れていたしね笑

 

ざっくばらんで、でも説得力があってすごくすごく素敵な親しみのある先生。

 

結果には、ただただ勇気をいただきました。

背中を押してもらった、いろんなありがたいお言葉。

 

 

まさに今、運命の大転換にはいってるとのことでした。

 

環境が様変わりするみたいです。

 

 

そして結婚運が本当に良いと。

 

結婚運が良いというのは、

バランスよくいろんな状況が揃わないと出ないことみたいです。

家族や健康、社会的地位などね。

だから結婚運が良いというのは運命が良いのと同じと言っても過言じゃないのよ、とも言ってもらえました。

 

お金や仕事は放り投げればいいのよ、なんていっちゃう先生(^^)

 

良い変化を表している、今。

 

時の流れが味方してくれてるこのチャンスを使わない手はないよ、

変化を恐れてはいけない、

トライしていいよ、など。

 

あと、「自分の生き方を大切にする」性質があるみたい。

その時は親の意見も聞かない、だって(^^)

わかるわかる。笑

 

これまでは箱入り娘のお嬢さんできたけど、いよいよ大人として親から独立する時みたいです。

これにはびっくり。

なんでわかったの?笑

 

あとは、この3ヶ月くらい変わろうといろいろ動いて、心もざわついて疲れもあったねー、なんて言われました。

なんでわかったの?笑

 

本当にそう。

たくさん行動して、感じて、事が動いて、その変化の早さには自分でも、驚いてて、

大きく気持ちが変化してた最近。

なんども親と衝突してて、心はざわついて疲れもありました。

 

でもそれも、7月半ばからは落ち着いてくるよ、とのことでした。

 

真面目だねー

と、第一声。

とにかく真面目みたいです。

 

「これからも真面目さと誠実さは絶対外してはいけないよ、

あなたにはそれができるから。

 

みんな気づいていないけど、それが一番成功するためには大切なことだからね。」

 

コツコツと真面目に人と関わっていきたいなぁ、と思いました。

 

生涯、「女性、世間一般(大衆)」と付き合うみたい。

特殊な仕事や手に職つけることを好み、資格取得したり免許とったりする仕事が向いてるとのこと。

 

まさに今これからやろうとしてるヨガの道じゃないか、なんて、心の中で叫びました。

 

子どもを育てることがわたしとっては重要らしく、精神的にも良いみたいです。

 

子どもありきで考えると、やっぱり今ヨガのほうに行くときだな、と改めて思いました。

 

人生の楽しさや面白さを、子どもには教えてあげたいからね。

 

「思いどおりに生きていけばいいんじゃない?

結婚生活が支えてくれるよ。」

 

一番の理解者である旦那さんに、

感謝です。

 

先生、ありがとうございました。

 

時の流れが味方してくれている、

そのことが何よりもわたしにとって本当に響きました。

 

もう迷いません。

信じた道を進んでいってみよう。

 

 

この、「時の流れ」は、自分を生んでくれたその瞬間、の影響を受けます。

なので、わたしをその瞬間に生んでくれた両親には本当に感謝しなきゃ。

 

f:id:secretlife:20150628142629j:plain