ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

七夕、、に更新できず。

七夕ですね(^^)

岡山ではあいにくの曇り空でした。

 

お願い事はしましたか?

 

私は3月の皆既日食のときにたてた目標を継続してお願いしました。

ころころ変えて欲張りすぎてはいけないかなぁと笑

 

実際、私のなりたい自分像も変わっていないしね(^^)

具体度はどんどん増しています。

 

なので、

そのための具体的なお願い事もつなげてみました。

 

……。

 

ここまで書いていたのに、七夕の日に更新できず、寝てしまいました(°_°)

 

私の場合、毎日毎日、ころっと寝てます。旦那さんにも毎度驚かれるはやさ。

 

ただ、最近食欲が大変なことになっています。。

 

ホルモンのお薬を飲まなければいけなくて、飲んでいるのですがその影響も大きいのかも。

 

お腹いっぱいになったら、消化のために当然眠くなります。

呼吸するのも苦しくなるくらい食べちゃう。いかんいかんー。

 

なので夜はそんな食欲の暴走を落ち着けるべく、ゆっくり座って目を瞑り内観を。

 

心がすーっと落ち着きました。

 

そしてそのまま移動し、ころっと、

寝ておりました。

 

ホルモンのお薬から離れる方法考えてみよー。