ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

先生、空間独り占めの、幸せヨガー。

うはー。

今朝からいいことが連鎖するなぁ♡


今日も香川で大好きな先生のクラスを受けてきました。

初めてのマンツーマンで、

なんという貴重なこと!と興奮しておりました。


先生も空間も、ぜーんぶ独り占めー!!

バリエーションもたくさんし、深めるポーズもして、とろけるくらいリラックスしました♡


自分のカパラバティ呼吸だけを、はじめてあんなに聞いた(^^)

呼吸法みっちりしてシャバーサナしたら、

背骨がパキン、パキンと2回なりました。

重力のまま、カラダが緩んだのかな、おもしろい!


ヨガおわり、いつものティータイムでおしゃべり。


ここでも先生を独り占め。♡


そしたらなんと、先生から思いがけないプレゼント♡

先生がカリフォルニアTTCで受けたときの教科書。

4冊あって、生徒さんで渡せる人がいたら渡してたんだって。

大阪や京都でも長年ヨガ教えてた先生なのに、香川でわたしにその1冊をくれるなんて。

なんてこった、嬉しい( ; ; )

家宝にします!!!


f:id:secretlife:20150711124614j:plain


今晩からお江戸に参ります!

勢いこのままに、いっぱいたのしんでこよう♡