ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

姫路にある「spice スエヒロ」に行ってきました。

姫路にあるsita yogaからすぐのところにある、

「spice スエヒロ」にランチに行ってきました。

 

カレーが食べたいな、と思っていたところ、スタジオでおすすめしてもらったところがカレー屋さんでした\(^o^)/

 

歩いて5分くらいで着いたと思います。

行ってみると、つい先ほどまで一緒にヨガをしていた仲間の方が(^^)

 

スエヒロ・スペシャルを注文しました。

f:id:secretlife:20150721175927j:plain

 

ルーにはチキンごろごろ。

具だくさんでスパイスも効いてて美味しい!

副菜として、サブシ・ババド・バジル豆腐・ピクルス・ひねぽん・豆カレーが添えられていて、ワンプレート!

サラダも付いています。

 

これで1100円だなんて!わーい!

お腹いっぱいです。

 

ピクルスやひねぽんの酸味とカレーがマッチするし、ワンプレートである良さを感じます(^^)

 

甘めのカレーで食べやすかったです。

 

ヨガのあと、スタジオに野菜がたくさんやってきました\(^o^)/

 

 

f:id:secretlife:20150721181052j:plain

 

新鮮なオクラ、トマト、にんにく、人参をお買い上げ。

 

見たことのない品種もありました!

トマトは肉厚がすごくて甘い!!

オクラも生でぽりぽり!

 

生きている野菜の生命力を感じます。

加工したくないなって思います。

 

野菜のお土産も買い、岡山までの帰りは姫路のスタジオでお会いした岡山の方に送ってもらいました>_<

 

岡山のスタジオで一度お会いしたことがあったものの、話ししたことはなく、

姫路のスタジオにて「どこかでお会いしましたか?」から始まり、

そのままランチに一緒にいき、

帰りも岡山まで送っていただくという。。

 

不思議な出会い。

ありがたい出会い。