ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

夜のヨガ教室、開催しました。

ゆったりとした呼吸。

重力を感じとろうとしてみる。

カラダの伸びに寄り添う。

心の波を少しずつ穏やかにしていく。

 

シヴァナンダヨガを共有する時間。

 

夜のヨガ教室の空気は、なんとも穏やかに流れていきました。

 

人のぬくもりに支えてもらっているな、と実感。

 

素敵な出会いに感謝して。

出会いを積み重ねていける幸せ。

経験を積み重ねていける喜び。

 

f:id:secretlife:20150730064501j:plain

 

参加してみての声により、

たくさんのアドバイスをいただきました。

ありがとうございます(^ω^)