ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

夏の日の、おうちヨガ教室開催します。

夏の空。

夏の風景。

夏の音。

 

どれも鮮やかで

エネルギッシュ。

 

空は高く、

緑は濃く、青は深く、

音は涼やか。

 

自分が思っていたよりも

夏が好きだったんだなー。

 

今週土曜の午前は、

おうちヨガの日。

 

ヨガ教室を開催します(^^)

 

終わったら、近くに新しくできた

ベーグル屋さんに行くんだ♡

 

生徒さんもお誘いしよう。

こっそり決めてる。

ふふ(^ω^)

 

f:id:secretlife:20150806185647j:plain

 

さっき、切り取ったこの夕陽も、

今は沈む寸前。

 

赤はさらに紅くなり、

赤、赤、紅、紅、紅。

 

海も夕陽に染められてみたりしてね。

f:id:secretlife:20150806191721j:plain

 

なんとも濃ゆい。

いまという時間。

 

おうちヨガ仲間、そろそろ

枠を超えて広げていきたいなぁ(^ω^)