ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

雨の日の、花火大会。

さぬき高松まつりの花火大会に行ってきました(^^)

 

雨が途中強く降りましたが、

お母さんと妹と傘ふたつで寄り合って見ました。

それもまた良き思い出(^^)

 

f:id:secretlife:20150813222704j:plain

 

にじゅうまる。

 

 

f:id:secretlife:20150813222734j:plain

 

大好きな黄金花火。

 

花火を見ると思い出す。

そうそう、花火ってこうだった、

この感じ!と。

 

ついさっき見た花火も、

もうこの感覚はそのままには思い出せない。

 

きっとまた来年、

見たときにだけ思い出せるんだろな。

 

毎日が瞬間瞬間の積み重ね(^ω^)

 

 

あ!

雨の日ならではの、

おまけ。

傘からビーム!

 

 

f:id:secretlife:20150813222849j:plain

 

ビリビリビリ…!