ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

ささやかながら、ブログを見てくださる方への感謝。

ここ数日、たくさんの方がブログをみてくださっているようです。。

そして、ヨガの記事へのアクセスが増えている。。

嬉しいです(^^)

感謝です!

 

タイトルは「引き寄せていこ」なのに、

ストレートな引き寄せ記事あまり書けていないですね…>_<

 

でも!

ヨガの道を歩いていくことを決めた私にとって、

ヨガのことや自然から学んだこと、おもったことを

つらつらと書き留めることが

引き寄せを加速するのです(^ω^)

 

優柔不断で何度も何度も自己啓発本に感化されては動けなかったわたしが、

ヨガをはじめてから1年で決断したこと。

「仕事をやめて、

ティーチャートレーニングを受けに

タイに行く」

 

加速の法則だと信じてます(^ω^)

 

マツキヨで商品二択からひとつ決めるのに1時間もかけるくらいの優柔不断さでしたからね、自分でも呆れます。。笑

 

自分の道だと思えるものに出会うと、こんなにも加速する。

 

ここから先にどうなるか。

 

できることはただひとつ。

 

今を積み重ねるしかないですね(^ω^)

 

いつでも今、選んでいけば良いのだと思います。

 

どんな状況だとしても、それはそのときのわたしが選んだこと。

 

自分の道がわからない期間が長くて、もがいていた私だったから

ひっそりと読んでくださるあなたと共感できることもあるはず、

あったらいいなぁ。

だといいなぁ。

 

読んでくださっている方とシェアできていると信じて(^ω^)

 

f:id:secretlife:20150904192925j:plain

 

もぐもぐは、

やっぱり止まらないようです(^^)