ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

いちねん経つのを、年々早く感じるわけ。

f:id:secretlife:20150905094438j:plain


夏はどこへやら。


すっかり秋の訪れを感じるようになりました。


今年の夏は、

たーくさんのエネルギーをもらえて、

動いた夏だったな、と振り返ってみて思います。


そして、たくさんの出会いからも、

どんなにエネルギーをもらったことか。


太陽も空気も、エネルギッシュな夏が終わるのはさみしいなー。


ぐっばい、夏!

ようこそ、秋!


今年の秋は、

修行の秋の予感です。


来年の夏に会うころには、

どんなことを思う自分でいるのかな(^ω^)


早いもので、

今日もヨガ旅です。


瀬戸大橋を渡ります(^ω^)


昨日、旦那さんに、

「なんで年々、いちねん経つのが早くなるんだろねー」

と聞いてみました。


そしたら

「歳をとるごとに、その歳のかずが分母になるから、と聞いたことあるよ」と教えてもらいました。


…ほほう!なるほど!


同じことを思っていたのだな、と少し嬉しくなりました(^ω^)


ではでは、

しっかり緩めて、

エネルギーを充電しに行ってきます!