読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

四川料理、スーツァンレストラン陳に連れていってもらいました。

風が少し冷たくなって、空気も澄んで
青空の今朝(^ω^)

気持ちがいいですねー!

昨日の夜は、
お世話になった上司が四川料理に連れていってくれました。

高い場所好きだという上司の選んでくださったお店は、
サンポートの地上100m、29階にある
「スーツァンレストラン陳」というところでした。

高松の街を一望でき、
瀬戸内海もながめられるロケーションは最高でした(^ω^)

ピリ辛な伊勢海老。
f:id:secretlife:20150911064947j:image
フカヒレとカニであっさり。
f:id:secretlife:20150911064955j:image
柔らか蒸し鶏に玉ねぎのソースがたっぷり。
f:id:secretlife:20150911065017j:image

ほかには点心や餡掛けチャーハン、麻婆豆腐、青椒肉絲などなど、たらふくご馳走になりました。
デザートのマンゴープリンが食べたことのないマンゴープリンでびっくりでした。

f:id:secretlife:20150911065346j:image
6時頃の高松の街並み。

帰る頃には、街の光がキラキラしていてきれいでした。

上からながめてみると、
自分の会社のあたりも見えるので行動範囲を客観的に見ることもできました。

なかに入れば気にならなくても、
上から見れば見えてくる。

あえて少し引いて、当たり前のものを
見てみることがいかに大切か。

ここでも気づかされました。

上司の経験話を聞くのはおもしろかったです。
経験話ほど説得力のあるものはないですよね。
人柄も温厚で優しくしてくださった上司にはただ感謝、感謝です。