ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

スワミ・シータWSに参加しました。

9/17-18に京都の宇治にて、
スワミ・シータのWSを受けてきました。

それはもう素敵な出会いの数々で。

人との出会い、ことばとの出会い、
自分との出会い、景色との出会い、、

f:id:secretlife:20150918195937j:image

9/17は、ガネーシャの誕生祭でもあるスペシャルな1日でした。

プージャを初めて行いました(^ω^)
ヨガ哲学の神様のお話、
おもしろかったです。

スワミ・シータのお話をたくさん浴びてノートに書き留めたので、
帰ってゆっくり見返すのも楽しみ。

そして人との出会いは宝物です。

ほんとうに、自分が自分のままいられる。。
そしてたくさんシェアして、
勉強させてもらう。

こんなにありがたいことはないです。

f:id:secretlife:20150918200822j:image
宇治川を眺めながら、
宇治にある「たま木亭」のパンをほうばりつつ、
素敵な素敵なヨギーニとのおしゃべり。

ヨガのお話は尽きません(^ω^)
なんでも起きる事柄すべてから学べるんだなぁ。

自分がここにいられることがすごく不思議だなぁ、と思いながら、
そしてこれも
偶然ではなく必然なんだなぁ、と思いながら。。ありがたいです。

f:id:secretlife:20150918201315j:image
抹茶のぜんざいもおいしー(^ω^)
宇治の魅力をたくさん教えてもらいました。

f:id:secretlife:20150918200711j:image
2日目は午前中に黄檗山萬福寺をみんなで参拝しました。

この場所もまた空気が澄んで心が落ち着くところ。
f:id:secretlife:20150918201641j:image

広いし、可愛いお土産もたくさんあります。
黄檗のお香を買いました(^ω^)

自分の価値観をぶち壊していくのは
楽しいですね(^ω^)