ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

スーパームーンのキャンドルナイトヨガと、先生からのエール。

昨日の中秋の名月に引き続き、

本日はまんまる満月(^ω^)
 
満月のキャンドルナイトヨガクラスに参加してました。
 
大好きな大好きな、
香川の先生に会いにきたのでした(^ω^)
 
股関節を緩めるヨガで、
リラックスリラックス〜〜なクラス。
ゆらゆらゆれる、キャンドルの灯りをぼんやりと眺めてみたり。
良いですな〜〜。
夜のクラスには初めて参加しましたが、
やっぱり先生の魅力は尽きませんー!
 
帰りに、外で
満月をバックに、先生から「行ってらっしゃい!」とハグしてもらって、
パワーをもらいました( ;  ; )♡
 
f:id:secretlife:20150928213626j:image
 
写真では伝わないのが悔しい!笑
 
明るくて綺麗でまんまるで、
心洗われる満月。
 
いよいよ、タイへの出発は今週末ですー!!
f:id:secretlife:20150928214050j:image
 
今朝は旦那さんと、早起きして
岡山城までお散歩に出かけていました。
 
月も綺麗。
太陽も綺麗。
 
お天道様万歳〜。
 
f:id:secretlife:20150928214158j:image
 
小さな朝顔も見つけましたよ(^ω^)