ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

タイランドへ出発、ヨガ修行。

いよいよ今晩、タイランドにむけて
出発ですー\(^o^)/

f:id:secretlife:20151003200513j:image

お見送りにきてくれた、旦那さん撮影。笑

旦那さんや家族からのことば、
動画、
ともだちのことば、
先生からのメール。

たくさんの人に支えてもらって、
理解してもらって、
行かせてもらっている。

これだけは忘れちゃいけないこと。

ドキドキの1ヶ月。
あっという間の1ヶ月。
どんなときも全身全霊ですべてを受け入れられますように。

f:id:secretlife:20151003200807j:image

関空にむかうまでの夕日の美しさに見とれていました。

あと、やっぱり海が好き。

太陽も海も応援してくれてる\(^o^)/

3月の新月にたてた目標が
もうすぐそこ。

ほんとにヨガのティーチャートレーニングに参加する時がきてる。

思考が現実化する、
ってこういうこと(^ω^)

行動したら、
また次の現実。

f:id:secretlife:20151003200815j:image

よーし!

いってきますぞー!