ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

会いたかったひと。

この空に出会うのはいつぶりかな、、

 

https://instagram.com/p/-GTHCaiCCv/

 

タイから戻り、ようやくようやく、

香川は高松の、ヨガ教室へ。

 

わたしをタイのティーチャートレーニングに導いてくれ、

シヴァナンダヨガの世界の、奥深さ、素朴さ、豊かさ、心地よさを

生き方で示してくれる、miyukiせんせい。

 

先生のえらぶ、ことばひとつひとつがカラダにしみこんで、

ほどけていく。

 

そうだ、そうだ。

 

わたしが感じてたヨガの心地よさ。

 

先生のように、なんて、とてもとてもおこがましいんだけど、

いまのわたしにできることで

ほそぼそとヨガの心地よさを伝えていきたい。

 

それを再確認させてもらった。

これからもいろんなこと、教えてほしいです。

 

先生のご縁から広がって、

TTCでのすてきなご縁もあった。

 

やっぱり、

自分にぴったりなところにはまっていくんだろうなぁ。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おうちヨガ教室

「sahsya yoga (サーシャ ヨガ)」

 岡山駅のすぐそばに、

 少人数(定員3名まで、女性限定)の

 小さなヨガスペースをご用意しました。

HP⇒ http://sahsya-yoga.jimdo.com/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::