読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

いまある環境を、あらためて見つめてみる。

yoga旅 くらし

f:id:secretlife:20160414170938j:image

 

miyuki先生のシヴァナンダヨガ、

今日も心地よーく、90分間の物語りのなかにどっぷりと浸らせていただきました。
 
はぁ〜
心がゆるゆる。
 
カラダにも心にも、いらない力みが無い感じ。
 
近くに、こうして導いてくれる先生がいてくれることが、本当にありがたいなぁとしみじみしております。
 
「シヴァナンダヨガ」という名前がついても、先生によってカラーが出るし、人生観がでるなぁやっぱり。
 
わたしの身近にいてくれて繋がっている、3人のシヴァナンダヨガの先生。
 
これって、とーってもありがたいこと。
 
いや、ほんとうに。
ありがたいです。
 
いつか、離れるときがやってくるときまで
そのときまでは、たぁくさん吸収させてもらって、
わたしなりに染み込ませてもらって、
わたしのシヴァナンダヨガを伝えていきたいと思っています。
 
なんか宣言みたいになっちゃったけど。笑
 
今日は、4/29の岡山 開催のキールタンのイベントの打ち合わせをmiyuki先生としていて、
手料理のみゆき飯をいただいて、
からだの細胞にまで、幸せが染み込んでいるのですー。
 
幸せを噛みしめていると、
宣言文みたいになってしまったわけです。笑
 
f:id:secretlife:20160414172217j:image
タイ風料理です!
スープがもんっのすっごくいい匂い!手料理でこんないい匂いのスープがつくれるの!?ってくらい、衝撃。
ライスもココナッツミルクでひと手間かけて炊いてくれている…幸せやぁ。
タイやバリで食べた、懐かしい味の記憶がやってきました。
 
素材を活かすご飯が美味しく作れる、って、ほんと地に足をしっかりついて暮らしている証拠だと思うんです。
 
どっしりと根をはる安定感もありつつも、軽やかなmiyuki先生。
miyuki先生のリードのもとでの、キールタン。
しかも、岡山で!
 
4/29のキールタン、ピンときた方、
ぜひご一緒しませんか?
ウェルカムですよ〜!
 
ちなみに、身近な3人のシヴァナンダヨガの先生が揃います♡わくわく♡
 
f:id:secretlife:20160414173637j:image
 
OKAYAMA キールタン の詳細はこちらです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おうちヨガ教室

「sahsya yoga (サーシャ ヨガ)」

 岡山駅のすぐそばに、

 少人数(定員2名まで、女性限定)の

 小さなヨガスペースをご用意しました。

HP⇒ http://sahsya-yoga.jimdo.com/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::