ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

弾丸お引っ越し。

f:id:secretlife:20160730081620j:image

 
引越しすること決めて
リノベーションを並行しながら
約20日間。
 
 
なんとか、なんとか間に合った。
 
 
 
ひとまず
引越し先は住めるまでになった。
 
まだまだ、ひとまず段階だけども。
 
 
荷物運びを軽四の車で移動すること
5往復。
そして手放すおうちの掃除。
 
なんとかクリアできました。
 
 
 
毎日バッタバタで日にちの繋ぎ目の感覚はもうなくて。
 
そしてようやく
 
こっちの部屋が空っぽになった。
 
 
最初はあれほど住めない!って思ってところなのにねぇ。
 
 
できないことって実はないんじゃないかな?
 
決めて行動する、
 
ただそれだけなんだなぁとしみじみ。
 
とっても貴重な体験だった。
 
 
野生のレベルが5くらいあがった気がする(^ ^)
 
 
いやはや、住むのはまだこれから。
 
油断できん。笑
 
そしてまだまだリノベーションは続く〜
 
 
 
空っぽの部屋で旦那さんと味わう
しみじみ感。
 
 
 
たくさんお世話になったこのおうち。
 
この3年間のわたしたちにとっては
このおうちがよかったんだろう。
 
 
そしてこれからのわたしたちには
きっと次のおうち。
 
 
大切ななにかを経験させてもらえるのだろうなぁ。
 
 
 
ありがとう。
ありがとう。
 
 
 
多くのひとが協力してくれた。
 
ありがとう。
ありがとう。
 
 
 
ありがとうが
足りない!!!
 
 
 
2016.7.28
 
 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

岡山プライベートヨガ教室

「sahsya yoga (サーシャ ヨガ)」

お一人さまのプライベートヨガクラス &

定員3名までの少人数ヨガクラス をご用意しました。

(どちらも女性専用です) 

HP⇒ http://sahsya-yoga.jimdo.com/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::