ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

【DIY】引越し直後の台所事情。

改装前、

古民家にもともとあった台所が

 

こちら。

 

f:id:secretlife:20160804110230j:plain

うーん、いかにも古いかんじの台所。

 

 

 

 

おうち自体が古いから

これはこれで合うっちゃ合うのですが。。

 

結構きてますな。

 

 

 

 

古い家に合うようにしながらも

 

料理のときも

 

アソビゴコロは大事。

 

 

 

 

 

イメージは

 

外国のゲストハウスにあるそうな旅気分が味わえるような台所。

 

 

 

 

 

そんな色づかいがしたくて

 

ペンキを塗り終えたのが

 

こちら。

 

 

f:id:secretlife:20160804110256j:plain

 

 

黄色と青!!!

(逆光であんまり青みえないね・・・あざやかな感じの濃い目の青です)

 

 

雰囲気、結構変わったでしょ?^^

 

 

 

どうせセルフでリノベーションするなら

 

賃貸ではもともとないような感じにしよう

と遊んじゃいました。

 

 

 

 

 

いまは

ライトつけて

手作りで簡易的なシンクがついて

コンロをおいている感じ。

 

 

その写真がないっていうね。笑

 

 

ここはまだまだ片付けが進まない。笑

 

食器たちの行き先がない!

 

 

 

のちのちまた台所は変化してくので

食器や台所まわりのものも

ダンボールのまましまっておこうかな~とか

いろいろ考え中。

 

 

 

狭いし、ごちゃつくのが想定できたから

それをカモフラージュできたらいいなぁ~というのもあって

キッチンをカラフルにしたというのもある。笑 

 

 

 

 

住みながらのリノベーションって

 

実は思ったより大変なのかも・・・

 

 

と薄々気がついていたけど

 

確信にかわっている最近なのでした。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

岡山プライベートヨガ教室

「sahsya yoga (サーシャ ヨガ)」

お一人さまのプライベートヨガクラス &

定員3名までの少人数ヨガクラス をご用意しました。

(どちらも女性専用です) 

HP⇒ http://sahsya-yoga.jimdo.com/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::