
ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

散歩道。

f:id:secretlife:20160804181107j:image

 

吉備津神社にむかう道。

 

パワースポット^^

 

 

 

時間が足りず、

吉備津神社までたどり着けなかったけど。笑

 

 f:id:secretlife:20160804181116j:image

 

今の季節ならではの

 

みどりの田んぼ

 

鯉山

 

 

この景色

とても癒されます。

 

 

 

これまで読み進めることができなかった本が

ようやく読み進められるようになってきました。

 

 

 

本で得る知識はもちろん大切で

読むのも好きなんだけど

 

なんとなく

 

 

経験するまでは

知りたくないこともありますよね。

 

 

 

そういうことって

 

大抵

ただ文字として読んでも

 

 

あまり残らなかったり

響かなかったりする。

 

 

 

それがある日突然

 

「なんとなく読みたいかも」

 

 

ってなって

 

 

そしたら

 

 

「あ~なるほどね!」

「わたしもそう思ってた!」

 

 

みたいな

答えのヒントになったりします。

 

不思議ですね^^

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

岡山プライベートヨガ教室

「sahsya yoga (サーシャ ヨガ)」

お一人さまのプライベートヨガクラス &

定員3名までの少人数ヨガクラス をご用意しました。

(どちらも女性専用です) 

HP⇒ http://sahsya-yoga.jimdo.com/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::