ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

手をかけること。

f:id:secretlife:20160810082638j:image

 

自分たちの手でつくったおうち。

 

 

ちょいちょい、こういう雑なところこそ味があっていいなぁと思う。


心が緩むなぁ〜

 

 

やっぱり、手をかけることで

なにか宿るよね?

わたしにとっては素敵なモノが宿る。

 

 

まだ段ボールのなか、
袋のなかの状態のモノたち。。

 

 

実は君たち、使わなくてもいいのでは?

 

みたいな気持ちになる。

 

 

 

せっかくのタイミングだし


荷物を全部出しちゃうのもったいない。

 


さよならするものは

さよならしよう。

 

 

モノ少ないほうだと思ってたのに

引越しのとき、わんさかあってちょっとショックだったもんなー。

 

 

引越しは軽四で5往復しました。笑

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

岡山プライベートヨガ教室

「sahsya yoga (サーシャ ヨガ)」

お一人さまのプライベートヨガクラス &

定員3名までの少人数ヨガクラス をご用意しました。

(どちらも女性専用です) 

HP⇒ http://sahsya-yoga.jimdo.com/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::