ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

おなかなでなで、ガネーシャちゃん。

f:id:secretlife:20160823182326j:plain

 

わたしのところにやってきてくれた

ガネーシャちゃん。

 

愛らしいですなぁ~

 

 

ガネーシャをみていると

 

ある人を思い出しました。

 

 

 

 

それは

東京の下北沢でヨガを教えているmisakiさん。

 

 

以前、ピピンとわたしのアンテナが反応して

東京の下北沢までクラスを受けに行ったことがあります。

 

 

 

約8ヶ月前に息子さんが生まれて、

お名前が

「ガネスくん」といいます。

 

 

旦那さまがバリのかたで

ガネスくんの由来は、そう、

「ガネーシャ」から。

 

 

 

 

 

久しぶりにブログを読ませていただくと

元気でかわいらしいガネスくんと

笑顔のmisakiさん。

 

 

アンマにガネスくんが抱っこされた記事を読んだときは

わたしも感動し

涙が・・・

 

 

 

そしたら

 

うれしいんだか

悲しいんだか

自分でもわからない涙が

どんどんあふれてきました。

 

 

ガネーシャのおなかをなでなで・・・

 

とっても落ち着く。。笑

 

 

ぷっくりとしたお腹は

まるで

妊婦さん。

 

 

 

わたしのもとにやってきてくれた

ガネーシャちゃんも

 

なんだか

わたしにパワーをくれています♡

 

 

 

misakiさんのブログはこちら↓

アンマに抱き上げられたガネス | 下北沢YOGAYEN

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

岡山プライベートヨガ教室

「sahsya yoga (サーシャ ヨガ)」

お一人さまのプライベートヨガクラス &

定員3名までの少人数ヨガクラス をご用意しました。

(どちらも女性専用です) 

HP⇒ http://sahsya-yoga.jimdo.com/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::