ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

阿波にて「王の帰還」に参加してきました。

f:id:secretlife:20160827140709j:image

 

岡山の阿波にて

「王の帰還」というプログラムに参加してきました。

 

 

これまでのこと

 

すべて腑に落ちた感じです。

 

 

んー、このプログラムをまだ表現する言葉が見つかっていないけど。。

 

 

 

誰のせいでもない

 

 

すべては

 

自分が制限をつけたプログラムを

忠実に遂行していた

 

ということでした。

 

 

それを本当に、

忠実に、

守り続けていたことに気づくことになりました。

 

 

 

悲劇のヒロインも

もういらない

 

 

わたしは

わたしの課題に取り組むこと。

 

 

 

なにを恐れていたんだろう

 

自分が乗り越えるために

制限をつけていたこと

 

 

そこからくる

恐れ

不安

我慢

 

 

自分が作った制限の解除をすること

 

そこには

とてもとても意味があると感じた。

 

 

そして

その解除は、

 

だれでもない、

 

自分自身が解除することができること。

 

 

こんなに自分が頼もしいことはない

 

いつだって一緒にすべてを体験してきた

わたし。

 

 

なんて心強いんだろう。

 

 

 

王の帰還は24日に受けたので、

あれから3日経ちました。

 

 

誕生日3日目の

新しいわたし。

 

 

参加した直後も衝撃があったけど、

 

さらに日を追うごとに

どんどん 人や世界の見方が

変わっていく。

 

 

 

はぁ〜

おもしろいなぁ。

 

 

自分と遊ぶって、

めちゃくちゃおもしろいわ。

 

世界を楽しもう!!!!!

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

岡山プライベートヨガ教室

「sahsya yoga (サーシャ ヨガ)」

お一人さまのプライベートヨガクラス &

定員3名までの少人数ヨガクラス をご用意しました。

(どちらも女性専用です) 

HP⇒ http://sahsya-yoga.jimdo.com/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::