ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

∞クリスマスプレゼント∞

f:id:secretlife:20161224175812j:image

 

ゆらゆら唄うクリスマス・イヴ・キールタンの会を開催しました♪

 

集まってくれた皆さまの声と

自分の声とが調和して

どこまでも昇っていくような気持ち。

 

さいご、胸の前でずーっと手を合わせていたかったなぁ。

 

次回はまた来年! 

 

おうちでも気軽に手軽に

キールタンの会をやっていきたい。

 

ウクレレやバラフォンやカホンや

ギターもいいなぁ~

 

 

音あそび

いっぱいしたい

 

 

リードもしながら

レスポンスもしながら

いろんなキールタンをやりたい。

聞きたい。

体験したい。

 

自分のリードも

へぇーこんなのするんだ

とか

これやりたかったなー

 

とか

毎度毎度、発見があっておもしろい。

 

 

 

うーん…

まぁいっか、言葉は。

(ブログなのに…笑)

 

 

 

伝えたい人とはちゃんと繋がった感覚があったから

大満足です。

 

こころもお腹も満たされました。

 

 

たくさんのクリスマスプレゼントを

ありがとうございました。

 

 

 

そしたら午後から

お母さんがクリスマスプレゼントも届けてくれて

またまたほっこり^^

 

 

幸せいっぱいのクリスマスをお過ごしください~!

 

 

***
岡山おうちヨガ & ボイスヒーリング sahsya yoga (サーシャ ヨガ)

http://sahsya-yoga.jimdo.com/