読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

sahsya yogaのホームページ、リニューアルしました。

f:id:secretlife:20170416115501j:plain

 

サーシャヨガのホームページを新しくつくりました^^

 

sahsya yoga | sanae kishimoto

(url: http://sahsyayoga.com/)

 

これまで「ヨガのある暮らし」のブログでは

自分のことを中心に思っていること、出来事、考えたことなどを綴っていました。

 

3年目に突入したこのブログ。

ブログのきっかけは、当時自分を変えたい思いが強く、引き寄せのことも知ったりしてそれなら思い切ってはじめようと思ったこと、かなぁ。

 

書いていたから、ということではないけれど

書いていくなかでたくさんの出来事もあり、変化もしてきました。

暮らしは大きく変わりました。

 

わたし自身忘れっぽいところも多いので

どこかに残しておきたかったということもあります。笑

 

書きながら話がどこかに飛んでいったり、終わりが予想外な感じになったりすることも多々…

そんなことも楽しみながら文字にすることを楽しんでいます。

 

 

この「ヨガのある暮らし」とは別に、これまでsahsya yoga (サーシャヨガ)のホームページがありました。

そちらではなかなか想いを綴ることはホームページの仕組みの関係で難しかったので断念していたのです。。

 

 

さてさて、新しいサーシャヨガのホームページには

ヨガ、キールタン、ヒーリングライブなど

わたしの活動をひとまとめにしたかったことや

そちらで一緒にブログのようなコラムのような想いをまとめられたらいいなと思って、記事を中心に更新しようと思っています。

 

 

わたしの活動、

想い、

それから

わたしに関わってくれることで

たくさんの変化や気づきをくれる人たちの活動も一緒に紹介できたらなともおもっています。

 

 

暮らしって、

本当に

本当に

たくさんの選択肢があるし

 

考えや想いはみんな違っていて

一人ひとりが見ている世界はまるで違う。

 

 

それをただ共有できたら楽しそうって思います。

 

 

新しいホームページの記事はまだ二記事だけど

よかったらぜひのぞいてみてください^^

 

 

これからも楽しみつつ更新していきまーす!

 

sahsya yoga | sanae kishimoto

(url: http://sahsyayoga.com/)

 

どうぞよろしくお願いいたします*

 

sanae