ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

【イベントレポート】今朝6時からの、早朝ヨガ、無事に終了です~

f:id:secretlife:20160618104527j:plain

信号機も稼動していない、まだ街が目覚めるまえの時間。

 

 

犬の散歩したり、ランニングしたり、

思い思いの時間を快適に過ごす人たちがあつまる、

朝の旭川。

 

 

日の出まもない、太陽。

f:id:secretlife:20160618104555j:plain

 

朝はまだ人間たちが活動していなくて、

鳥や自然にとって、

 

このうえない至福の時間なのでは、

 

とおもいました。

 

 

 

そんな自然界の、のびのびとしたプラーナを

おすそわけしてもらったわたしたち。

 

朝早くから活動するひとだけが味わえる、

みずみずしい空気ですなぁ。

 

 

今朝6時からの、早朝ヨガ、無事に終了です~

 

あ~もう贅沢。。

 

 

ありがたいことに

晴れていた^^

 

 

太陽のぬくもりでからだはぽかぽか。

風はさわやか。

地面には、てくてく、だんごむし。

小鳥たちが鳴いている~

 

 

来てくれた方とは、

ひたすら、「気持ちがいいですね~」をシェアし続けていました。

 

 

ヨガがおわったあとの、おむすび朝ごはんタイム。

 

 ほどけたこころでおじゃべりする、これまた楽しい時間。

 

 

朝一番に、今日もよき一日だなぁと実感するのでした。

 

外でのアーサナはたまらんです。

一緒にヨガしてくれてありがとうございました!

 

次回は7月に予定しております♪

またご案内いたしますので、おたのしみにしていてくださいな。

(といいつつ、ちゃかりわたしの楽しみでもあります)

 

 

▼▼だいすきお外yogaシリーズ

【レポート】後楽園のふもとでお外ヨガ、開催しました~& またまたやります - ヨガのある暮らし。 Om shanti...

【イベントレポート】お外で、まったりきーるたんの会。 - ヨガのある暮らし。 Om shanti...

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

岡山プライベートヨガ教室

「sahsya yoga (サーシャ ヨガ)」

お一人さまのプライベートヨガクラス &

定員3名までの少人数ヨガクラス をご用意しました。

(どちらも女性専用です) 

HP⇒ http://sahsya-yoga.jimdo.com/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::