ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

温泉旅館どうごや × ディジュリドゥ × 般若心経!

松山@温泉旅館どうごやは

どこを切りとっても心地よいところ。

 

f:id:secretlife:20170327202135j:plain

 

f:id:secretlife:20170327202154j:plain

 

f:id:secretlife:20170327202000j:plain

 

 

f:id:secretlife:20170327202212j:plain

 

f:id:secretlife:20170327202303j:plain

 

f:id:secretlife:20170327202350j:plain

 

アートと建築が合わさり、温泉旅館とゲストハウスの融合は

時代をタイムスリップする感じもありながらも、しっかり現代。

むしろ一歩先を行く、洗練された感じがしました。

 


そんな空間での

般若心経とディジュリドゥのコラボ。

 

f:id:secretlife:20170327202420j:plain


なんかもう

とにかくいろんな垣根がなかったように思います。

混ざりあってた。

 

f:id:secretlife:20170327202525j:plain

 

 

f:id:secretlife:20170327202501j:plain

 

 心地よい音の波。

もうしばらく続けていくと、

みんなのお経も、ディジュもどんどんヒートアップしそうな感じです。

 


番頭の清水さんやご家族、スタッフの方、住職さん、

どうごやに繋がる地元の方にも逢えて


温泉街というどこか特別な、居るだけでちょっとしたお祭り気分を味わえる場所にも

当たり前だけど

しっかり根づいて暮らす人たちがいる。

 

 

f:id:secretlife:20170327202630j:plain

 

 

どうごやの番頭、清水さんがおススメしてくれた『ワニとサイ』

でのカレー。

 

f:id:secretlife:20170327202812j:plain

 

今日はガッツリ北インドカレーでした。

普段は南インドカレーだそうです。

二日酔い明けのときはスープカレーになるそうです。笑

 

めっちゃ美味しかったな~。

ゆるっとした雰囲気でゆっくりさせてもらいました。

 

 

どうごやでのヒーリングライブも

スタートの18時にはすっかり日も暮れてキャンドルのなか

開催させていただきました。

 

f:id:secretlife:20170327203228j:plain

 

急遽決まったイベントでしたが、
オーストラリアのアボリジニの民族楽器と

インドの楽器ハルモニゥムを迎え入れてくれて、ありがとうございましたー!

 

どうごやさんも温泉街もまたゆっくり行ってみたいです。

 

 

***
岡山おうちヨガ & ボイスヒーリング sahsya yoga (サーシャ ヨガ)

http://sahsya-yoga.jimdo.com/